粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年9月1日日曜日

NCIS:LA S4 #7 SKIN DEEP(邦題:埋込)

海軍の研究所の民間下請け会社で働いていたエンジニアが、交通事故に会い、搬送する車の中で何者かによって殺される。
その映像の一部始終がネットにアップされたことから、カレンたちは調査を開始する。
  
  
正直、今回はぱっとしない話ですね。
メンバー同士の会話ややり取りもいまいちだし、事件的にも大して練ってないのが丸わかりで面白味にかける。
だいたい昔の自分を思わせる相手が容疑者として出てきてカレンが感情的になるって、まるっきりこの間のケンジーと同じパターンだよなあ(溜息)
ただ、ケンジー&ディークスの潜入捜査は、それなりに面白かったですが。
でもそれだけだよなあ…。








  


0 件のコメント:

コメントを投稿