粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年8月22日木曜日

トランスポーター・ザ・シリーズS1#12(シーズン最終話)

あらすじ(ムービー+から転載)】
今回の依頼品はジェットという女。しかし、彼女を指定の場所まで送り届けた矢先、ギャングの襲撃に遭い依頼人は殺されてしまう。
ジェットは天才ハッカーで、フランス国内情報中央局の機密システム内に侵入した際に、ある極秘情報を知ってしまったという。その頃、何者かがカーラを人質にとり、フランクにジェットとの身柄交換を迫る。そして時を同じくして、謎の男とコンタクトをとるジュリエットの姿があった―。
  
  
シーズン最終回(もしくはドラマ最終回?^^;)だというのに、なんだこの内容…。
正直これなら、打ち切りが当然かもな。
真面目に感想書くのが馬鹿馬鹿しくなったので、箇条書きで。
 
・ハッカーのジェットが意外に良い味だしてた
・役にたたないカーラは、最後まで役に立たないどころか、とうとう足を引っ張る役に
・というか、カーラが元CIAの凄腕みたいな煽りをしていたのは、何のためだったんだ…。
 あっさり捕まって涙目って、どうしようもないじゃん。
 対等な相棒ならもう少し頑張れよ。
・フランクとジュリエットの恋愛は正直余計だと思う。だいたいジュリエットって、
 モテモテのフランクがそこまで入れこむほどの女には見えんし。
・鷲鼻の敵の親玉が、「ジュリエットのお前への想いを見抜き、監視していた」
 みたいな「ジュリエットはおまえを騙していたわけじゃないんだ」的な説明台詞を
 いう辺りに吹いた
・ジュリエットが助かって、フランクとラブラブというラストに、
 間違いなくシーズン2はやらなそうだと確信した(笑)
 シーズン続投なら、ジュリーを殺して、フランクが次の女が作れるようにするよなあ(笑)
 それにこの製作陣センスが悪いわ。
 どう考えてもトランスポ―タ―という仕事上、フランクが家庭を持ったり、長く続く
 恋人を持つ展開にはしようがないんだから(話の幅が狭まるし)、例え最終話だとしても
 ジュリエットはフランクを庇うかなんかで死なせるべきだろうに。
・最終話だというのに、ディーターの出番なしか(怒)
 今週は癒しなし(溜息)
 
以上


0 件のコメント:

コメントを投稿