粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年7月4日木曜日

トランスポーター・ザ・シリーズ #5

依頼を受け、米フィラデルフィアへと飛んだフランク。受け渡し場所に現れたのは古くからの盲目の友人、ジャック・パーキンスだった。
ストーリー CIAエージェントであるジャックは、スパイ容疑をかけられ、今は仲間たちから追われる身となっていた。彼が助かる方法はただ1つ、全機密情報の入ったハードディスクを探し出し無実を証明するしかない。
CIAを相手に、フランクとジャックはハードディスクを奪取し、本当のスパイを探し出せるのか?(ムービープラスより転載)
 
旧友を助けるため、CIAから追われる羽目になるフランク。
ネタはまあ良いのでしょうが、でもどこか内容が安っぽく思えるのは、作品の構成と演出に問題があるのかなあ・・・ムムム。
しっかしCIAに追われているというのに、合間合間に妹のためにスーツを買うというディーター(しかもフランクのカードでおごり)と携帯で連絡を取り合っているフランク^^;
余裕ありまくりというか、どうしてここはこうべったりなんだ(汗)
 
そして明らかにカーラのヌードサービスと言える、着替えシーン(汗)
どうせ下着しか見せないなら、必要なくね?
この人セクシーというよりは、やせ形モデル体型だから、下着になるだけなら、あんまり話に花を添えないような気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿