粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月28日金曜日

NCIS S10#3

心臓発作により一時期命が危なかったダックは休養を余儀なくされ、フラストレーションを溜めていた。
そんな彼が独断で死体を発掘したことを知り、ギブスは事情を尋ねる。
ダックによれば、かつて彼を「事故死」と判断したが、数日前彼の父親が遺伝性の病気だったことを知り、毒物による殺害の可能性に思い至ったという。
ギブスはダックに許可を与え、本日死体が見つかった海兵隊の軍曹の事件を調べ出すが、何故か被害者のパソコンには、ダックが提出した遺体掘り起こしの申請書があった。
ギブスはダックの関わった未解決事件が手掛かりではないかと考え、ダックに検視の代わりに、事件の指揮をとらせるが・・。
  
  
ホント、ギブスは友人には甘いねえ・・・と思わせる話しだった(笑)
ダックが張り切って陣頭指揮をとる様子が、なかなか微笑ましかった。
「(ダックが捜査の指揮なんか)出来るわけが・・」とかいいながら、ギブスに睨まれてすぐさま従うトニーは、相変わらずギブスのワンコだ(笑)
検死官代理として、別の意味で張り切ってるパーマーも微笑ましかったが^^
 
余談ですが、最近ギブスのアビーに御褒美のチューはデフォルトになったんか?(笑)
なんか毎回見るような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿