粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月13日木曜日

どうしちゃったんだ トランスポーター・ザ・シリーズ#2

SVUと同じく、こっちも感想を書こうと思ったけど、余りに出来がイマイチだったので、ぼやきに回しました(苦笑)
  
フランクに恨みを持つ特殊工作部隊時代の仲間が、フランクに罠を仕掛けた。
そのため、彼は届けるはずだった荷と金を、両方奪われる羽目に。
二つを追ううちにフランクは、その黒幕がかつての仲間だと気付く。
   
なんなんでしょう…この出来の悪さ。
というかパイロット版に金と力を使い過ぎた?(笑)
パイロット版の出来が95点くらいとしたら、今回の#2の出来はかろうじて50点ってとこだよ。
ストーリーはかなりイマイチだし(俺たちはいつまでも仲間だ…みたいなぬるい友情ものなんか、見たくないっての(怒)、アクションも前回と打って変ってすばらしく単調。
今回も最初の出だしは結構良かったのにな…(金に物を言わそうとした生意気な若造をいたぶるため、車で曲芸みたいなめちゃくちゃをやるフランクがラヴ^^)
しっかしここまでパイロット版と出来の差があると、パイロット詐欺な気がしてくるよ(笑)
実際のところどうかは知らないけど、この出来なら、あっさりと打ち切りになりました…とか言われても、疑問に思わないな^^;
まあたまたま#2が悪かっただけかもしれないから、来週も見るけど。
この出来が続くなら、CSI:NY S7に鞍替えすんぞ★

0 件のコメント:

コメントを投稿