粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月17日金曜日

CSI Las Vegas(科学捜査班) S12#4

主任がキャサリンからラッセルに代わってから見た2話目ですが(いつも見逃すんだよな…^^;)
だいぶドラマの雰囲気が明るい感じになってきてますね。
前シーズンまでのラングストンが主役のシーズンは、骨太な上にどこか雰囲気が暗かったけど(主役のローレンス・フィッシュバーンの影響もあるのだろうな)、主役がコメディも出来るテッドに代わり、そのキャラクターに影響されてか、話の雰囲気もだいぶ明るい感じになってきてます。
これなら続けてみる気になるかもなあ…今度から録画するか(予約してないといつも見忘れるし)
 
しっかし規律を守らせるために主任に抜擢されたにしては、ラッセルは唐突というか、感性の人らしいので。
多分一番振り回されてるらしいグレッグが、結構微笑ましかったりして(笑)
何かと「グレッグ!!」と呼び付けられてるし(笑)
ちょっとマイアミの「スピード!」に近いものがあると思った。
初期のホレイショもスピードルがお気に入りっぽくて、何かと「スピード!」って呼び付けてたもんな。
 
そういえばNYは、そういうのが無かったよな。
マックは均等に部下に接してるし、何よりあそこは部下が一番自発的に動いてるし(マックを旗印に皆が足並みそろえて同じ方向を向いているというか)

0 件のコメント:

コメントを投稿